2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、せっかくだし。

組合せを画面から起こしてみた。 こんな感じ。 A:飯田、辻、紺野、田中 B:矢口、石川、加護 C:安倍、小川、道重 D:吉澤、高橋、新垣、亀井 E:藤本 A組のアップがないので、引きの絵の髪型から判断するにおそらく左から 田中、紺野、辻、飯田 だと思う。 (田…

愛あらば IT'S ALL RIGHT(PV)

モーニング娘。新曲のPV(1番のみ)を早速見てみた。 ああ。これはありだなぁ。 引きの絵とアップ、そしてモーム素部屋のような普段着の娘。達の姿、 これがいい感じにではまってるよ。 うん。 で、この普段着バージョンの娘。達がまたいちいちカワイイ! まず…

で、結局

そういう意味でいうと、辻加護卒業のニュースは著しくテンションが下がるニュースではある。 だからといって、これから自分の生活が何か変わるのか、というとそういうわけでもない。 ただちょっとだけ、辻加護の本心に想いを巡らせ、残されたメンバーの心情…

娘。と自分

ヲタの中でも比較的ふつーな部類(年に一回コンサート+ライブDVDのみ購入)の自分にとって、 何より娘。が紡ぎだす様々な物語が興味の中心なんだろうなあ。 その物語に共感したりしなかったり、笑ったり怒ったり、喜んだり悲しんだり。 ただ一生懸命な彼女…

卒業

「永遠」という言葉はないんだよね。 そりゃわかってましたさ。辻加護は来年17ですよ。17。セブンティーン。 いつまでもモーニング娘。の辻ちゃん加護ちゃんでいられるわけがない。 でも。 メンバーから可愛がられ愛される二人の姿をいつまでも見ていたかっ…

さらりと

テレビのみならず、webすら接触機会に恵まれず、 辻加護卒業ニュースに乗り遅れたnotvです。 あけましておめでとうございます。