で、結局


そういう意味でいうと、辻加護卒業のニュースは著しくテンションが下がるニュースではある。
だからといって、これから自分の生活が何か変わるのか、というとそういうわけでもない。
ただちょっとだけ、辻加護の本心に想いを巡らせ、残されたメンバーの心情を察し、
事務所に対する怒りみたいなものをこらえる。
娘。に対して、イチワンフーである自分ができることってそんなもん。


そんな娘。に対するスタンスとして、ヒカリモノさんの1/5の日記が気持ち的に一番近い。
『たまに彼女たちの笑顔を見られるとうれしいから(中略)多少のこづかいを使って応援しますよ。』
ってのはまさにその通りやなぁ、と。

あ、あと、
『私生活でイケメンさんと出会ったときには、ヲタだってことはもちろん隠す。』
男女逆ですが、これもその通り。


いつバレるかヒヤヒヤなのです。ええ。(笑)←そーゆーオチ?