2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これで

辻編の大きな山場はこえたわけだが、紺ちゃんの見せ場をしっかりと 用意してくれて、非常にうれしいわけで。 物語的にも、この泥棒とのやりとりは、大神と紺野の後の生き方を 大きく変えるきっかけになっていたんだよね。 # 大神→「もうウソをつかない。」紺…

今週(2/28)の紺野萄子・その3

美音子を助けだし二人そろって・・・「(さてと。この泥棒どうしてくれよう・・・)」 二人仲良く超能力中・・・(そしてその後ろで大変そうな幽霊・・・)「とぅえりやぁ〜!!(笑)」(※1) ケンジのパワーが尽きて・・・「(あれ?)」(※2) 泥棒が逃げ…

ひっこし終了

や、やっとおわった・・(;´Д`) やはり、いきあたりばったりで引越はするものないですな。 とりあえず引越できたものの、荷物が全然片付かず、 もう全然新居らしくにゃい・・・(悲) 「お引越は計画的に」やね。やっぱし。 で、とりあえず引越前の続きから。

見せ場だらけ

いやあ。さすが今回は、紺ちゃんの見せ場がたくさんあるわー。 で、ここまでのカットは、基本的にケンジとのツーショットなのよね。 (ちなみに前回紹介した分は、大神とのツーショットが基本。) あと、次回レビューに回すけど、このあとは美音子とのツーシ…

今週(てか約1ヶ月前)の紺野萄子・その2

下の騒ぎを聞きつけて・・・「はっ!!」 ひったくり犯と対峙する大神をケンジの脇から心配そうに・・・「(大丈夫かしら・・・)」 なぜかスプーンを取り出した大神を見て・・・「(ど、どこから??)」 俺たちは超能力者だ!とウソ全開の大神に・・・「(…

んで、

そういえばもう4月。 「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」を最後に、ミニモニ。ちゃんも終了しちゃってるし。 # いや、矢口が抜けた時点でミニモニ。は終了なんだけどね。個人的に。 # 楽曲大賞の時も書いたけど、今は別ユニット扱い、と。 # だから、特に…

ひっこし前夜

どうも。大変ご無沙汰です。(アレコレと) 年度末の修羅場を何とか乗り越えたと思ったら、今度は引越しです。 ええ。来週から勤務地が変わることになり、アパートも変えることにしたのね。 だがしかし。 引越しの準備を全くしてない・・(ToT) また徹夜かぁ…