で、せっかくだし。


組合せを画面から起こしてみた。



こんな感じ。
A:飯田、辻、紺野、田中
B:矢口、石川、加護
C:安倍、小川、道重
D:吉澤、高橋、新垣、亀井
E:藤本


A組のアップがないので、引きの絵の髪型から判断するにおそらく左から
田中、紺野、辻、飯田
だと思う。
(田中、紺野がちょーっと判別しにくいけど、上でひとつ結わえてる左端が田中で。)


藤本がピンというのが、まぁそのまんま(笑)なんですが、
注目はC組。
こーゆー組合せがあったか!とPVスタッフに拍手モノ。
なっちのお姉さんぶりといい、道重の甘えた笑顔といい、
そしてオガワッショイですよ。



笑顔がいいんです。この無邪気なアホ面が。(←誉め言葉ね)
そして、下半身のライン出し過ぎだし、抱えたウサギ人形がまたポイント高い。


こ、これはPVの残りの部分もかなり楽しみだっ!