今週の紺野萄子・その1


そんなわけで、3日遅れでようやく「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」辻編最終回を見ました。
書きたいことはいろいろとあるんだけど、とりあえずいつもアレ。



わがままできまぐれで一人でも平気でさ、と言いたい放題な大神に・・・

「黒猫のタンゴってネコのことだったのかもね」(※1)



なんかもう何でもアリな感じで・・・

「にあうよっ♪」(※2)



完全にシンクロ・・・

「きまぐれよっ♪」(※3)



決めポーズ・・・

「ララララララ、ラーラ♪」(※4)



熱唱後・・・

「いえぃ。」(※5)



ふっと笑うケンジに・・・

「なぁに。ケン坊?」(※6)



美音子のことばかり考えてるんだな、とケンジに指摘され・・・

「・・・」(※7)



話題をそらすように・・・

「この人形気持ち悪いね」(※8)



その人形をよーく見て・・・

「でも、ちょっとカワイイ」(※9)



欲しけりゃやるよ、とケンジが言うも即答で・・・

「ん?欲しくはない。」(※10)