I WISH


今回、隣席はカップルの女性の方。
おとなしそうな方で、コレはちょっとアレコレするの恥ずかしいなぁ、
とか思ってたのですが、コンサート始まると豹変!
ほぼ全曲歌ってたし、あと振りをかなり知ってらっしゃる!
(恋レボとかほぼ完璧)
横目でちらちら見てたのですが、こんな方の横だとこちらも楽しい。
ノレルしね。


で、クライマックスはアンコール最後の曲の「I WISH」。
この曲のラスト大サビ前の、
「人〜生〜って」
というところ。
娘。が横一列に並んで、顔を向き合いますよね。
この時、その彼女。「人〜」のタイミングで彼氏と顔を見合わせたんです。
こ、これは次の「生〜って」のタイミングで今度は逆サイドのオレと!!!


と思ったのですが、向いてくれませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン