ガキさん


着替え時間をかせぐためにさくら組のPVが流れるじゃないですか。
これが新曲「さくら満開」だったのですが、このPVがなかなかよい出来。
高橋よし!亀井よし!矢口よし!とソロパート顔アップがあるたびに
心の中でヨシヨシヨシ!!!と言っていたのですが、最後の最後に
さくら組の皆様が順にアップになるシーンがあるのです。

皆さん和装なのですが、このシーンはかんざしや袖を噛み締め、
何か物憂げな表情をされててこれまたイイなのですが、ラストカットに
登場される我らがガキさん
何故貴方は、自分の髪の毛を咥えているのですか??
噛み締めるのではなく、パクッと咥えてる風にしか見えないのです。
もうなんか可笑しくて可笑しくて・・・一人肩を震わせて笑いを堪えるのが・・・


ちなみに、この曲のガキさんはマジいいんですよ!!
普通にしてる分には!!
長い黒髪を分けてるその表情はすげー美しいのです!!
所謂和風美人です!!
てことで。
今年はガキさんYEAR確定!!!