んで、


いよいよ次回、辻編最終回の予告なんですが。。



「おれたちは超能力者だ!」


か、かっこいい!!(゜∀゜)


ところで大神くん。
まさかそのスプーンを・・・。



「とぁーーっ!」

こ、紺ちゃんまで!?
#うしろのケンジが幽霊みたいでこえー。(って幽霊だった・・)



「オマエのこと好きだよ。」


え?え?
美音子ですか?それとも紺ちゃんですか?
#まあ大神のことだし、ウソだよ、とか言いそう。



そして。
この紺野萄子さんの笑顔。



な、何にOKなのですか?


直前の大神のセリフ受けでOKサインだからなぁ。
ま、まさか、大神×紺野・・・?
それはなんとなく許せないぞ(`・ω・´)プンスカ!!


背景が剣道部の武道場っぽいので、剣道部に無事入部!の
OKサインであることを望む・・・。



ああ。
もうすっかり紺野萄子の虜。。。(;´Д`)