今週の紺野萄子・その2


ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」の放送が明後日に迫ってきてるので、
紺ちゃんネタも早めにまとめとかないと。



美音子に、どーせやってこないに決まってる!と言われ・・・

「・・・」



大神に、3分たったぞ、と言われフタを空けて確認すると・・・

「・・・(あれ?)」


パタン。

「できてなぃ・・・(´・ω・`)



大神が、ウソだよ(ホントは3分たってないよ)、と言うと・・・

「・・・」


「(ノд-。)クスン。」




大神に、そんなことで泣くなよ、と言われ・・・

「ちがうの。ラーメンだって3分で出来るのに、私はいつまでかかっても弾けなぃ・・」




うらやましげに見つめるケンジなどお構いなしに・・・

「・・・(ズルズルズル)」



美音子に色々言われた二人が、何故ケンジの部屋でカップメンを食べているのか?
唐突感はあるものの、大神と紺野のやりとりをセッティングしたかったんだろうね。
(あと、美音子一人ぼっち→ひったくりとご対面→大ピンチ!→次回へ続く!!という。)


そして、何故か二人のキョリが縮まったかのような印象が・・・。
嫌な予感・・・(予告編でそれは現実のものに!)