道重のエロス


「道重確変」をしかとこの目で見させてもらいました。


あの合宿での奇跡のメロディはどこにいったのでしょうか?

(特訓中の道重さゆみさん。当時13歳。)




新曲の唄いだしがなんかもう別人!

(何気にピーマコ・道重・辻がならぶこのスリーショットがすげー好き。)



上背があるだけに、動きがよくなると途端に目立つのよね。
まぁ、同期の田中と比べるとキレがまだまだなんだけど、一点だけすげーのを見てしまった!!


サマナイにおけるダンスなんだけど、Aメロの道重さんの動きったらこれがまたエロイ!(;´Д`)
オリメンのかおりの動きと比較しても全然負けてないのだよね。これが。

体を揺らしながら胸を突き出す動きの繰り返しなんだけど、下から上にツパン!と動く様はまさにエロス!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


い、いつのまにこんなことに・・・。
げ、芸能界というのは恐ろしいところぢゃ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル