まじやば

そんな顔するのは反則や・・



2年ほど前、ホントに生物学的に首が回らなくなったことがあって、
死ぬかと思ったことがありました。


# いや、だって、寝て起きたら首が回んないの。
# 首が回んないと何も出来ないんだから!!
# 起きることも、電話することも出来ず、まるまる一日
# 布団の中でうっすらと死を感じてたあの頃・・・


結局、翌日なんとか体を起こすことは出来て、病院へGO。
診断結果は首の骨がズレて神経を圧迫してるとのこと。
んで、じょじょに痛みはひいていきそんなことも忘れてた矢先ですよ。



手足にツンと電流が走るような痺れ。。!(;´Д`)


これが、マジでキーを打つのがツライくらい痛いのです。。!!(;´Д`)


なのに、昨日今日と徹夜の仕事。。!!!(;´Д`)






ああ。。終わった・・・;y=ー(゜д゜)・∵. ターン