紺野萄子@第6話

お化けが怖くてフォークが出来るか!と無茶苦茶な美音子に対し・・

「理屈がわからない」




どーせオレは怖くないよ、、と言うネガティブケンジを誰かに似てると指摘する大神に・・

「・・・(あたし?)」




ケンジにオレのこと見えるんだよな?と問われて・・

「・・・(うん)」




美音子の根拠無しなひったくり発言に・・・

「え?!(・・ネコ何言ってんの?)」




美音子のボディアタックに吹っ飛ばされるひったくりを見て・・・

「!!!(やっちゃった・・・)」





ボディアタックの謝罪もそこそこにボタンの掛け違いを指摘する美音子の後ろで・・・

「・・・(やりたい放題なネコ・・・)」




美音子たちの会話そっちのけで・・・


「・・・(イネーナー)」


「!!!(イタ!!)」





何か見えるのですか?と聞かれて・・・

「・・・(ソコニイルヨ)」


(しかも指の曲線が非常に美しい・・・)


(拡大)