コンコン


辻編で気になる人物がもう一人。
コンちゃんと呼ばれる『紺野さん』。
もう一人別のおじゃマルな『紺野さん』の方がキャスティングされないのは、
まあ大人の事情ってやつで仕方ないとしても、この子のセリフがツボにキタ。




剣道部の練習を見ながら・・

「どうせ夏になったら小手が臭いし・・」




八百屋のミカンを見ながら・・

「どうせあのミカンはすっぱいの・・」




梅干屋の梅干を見ながら・・

「どうせあの梅干は中途半端に甘いのよ・・」




甘栗屋の甘栗を見ながら・・

「どうせあの甘栗は渋皮がむけなくて渋い・・」




美音子にバンドに誘われて・・

「どうせそのバンドもすぐに解散・・」




ピアノをやめた理由で・・

「どうせ腱鞘炎になるし・・」




練習場所がなくなり途方にくれる美音子に「もう帰る」と告げて・・

「どうせこの歌、傘がないまま見つかんないし・・」




もうね。ひたすらネガで後ろ向きなところが逆におもしろい。
物語としても、




一人ギターを弾く美音子のところに戻ってきて・・

「どうせ家に帰ってもやることないし・・」


と、最後ハニカミながら笑顔を見せるところなんて、なかなかよいですよ!




で、この子。
『近藤 舞』さんという方なんですが、ちょいとグーグルさんに聞いてみましょうか・・。





!!!



部留麻?



そ、そっち系の方だったのですか??







ハァハァ・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) 







あ、明日からここは紺野さん(非娘。)ファンサイトで。(笑)

#『近藤舞 この窓から見える、空の下』で検索。