てなわけで


あらためて辻希美嬢について。


辻の数少ない演技経験の中で「伊豆の踊り子」「なまたまご」共に
MVPな演技だったのが印象的だ。
(去年の新春ドラマはミニモニ。本人役だったので除く)
普段のミニモニ。ちゃんなアホ辻ではなく、「シルバニアファミリーを集めてた」
と自ら語るような、どちらかというと内向きな女の子を見事に表現していた。


今回のドラマで、どのような役を演じるかまだ情報未入手なのだが、予告編の
ワンカットを見る限り、涙を流すシーンもあるようだ。
普段の明るく元気な辻と、きっと本当はこうなんだろうなという辻のもつ、
二面性を感じさせてくれるドラマであってほしいな、と期待。