亀井絵里。15歳。

「はぃ・・・ぇできませぇんっ」



そっかー。中3だったんだよなー。
一般的に正統派美少女系の彼女だけど、何気に攻撃オプションが多いことが
最近判明しつつあるよね。
例えば、復活スパモで言ってた、安倍さんを小馬鹿にする亀井絵里だったり、
とくばんでの石川に対するひざひざかくかく亀井絵里だったり。


それはそれで今後の成長が楽しみな部分ではあるのだけど、
2003年娘。1年目の亀井絵里ベストティービィーは「岡女体育祭」でのワンシーン。


岡村「いくぞー。亀井。いけるな?」
亀井「はぃ・・・ぇできませぇんっ」
岡村「ライバルだれやったー?」
亀井「・・わすれましたぁ・・」


岡村先生ではないが「いいよ〜亀井はいいよ〜」な、なんんともいえない
気持ちにさせてくれるナイスシーン。(^▽^)


まあ。それはさておき。誕生日おめ。
2004年に期待っす。