2004-10-22から1日間の記事一覧

そして

そのあとは、朝まで仕事の続きをしてなんとか納品用パッケージは完了。。 で、有給願のメールを投げて、水が引いたであろう我が家へ戻ったわけです。 ・・・涙。 (つづく)

結局

台風が通過し、水位もそれ以上あがらず、堤防が決壊しなかったのが唯一の救い。 ま、そんなわけで、今回の台風の床上浸水騒ぎで、自分の中で 岡女のビデオ>>>おもいでの写真>電化製品>・・・ ということが再確認されたわけで。なんだかなー(苦笑)

帰宅。

ええ。急いで家に帰りましたよ。(デジカメも持って) だけど、時すでに遅し。 既にアパートの周りは池状態・・・(´・ω・`) 駐車場に撮り越されてたクルマ。 何とか家に辿り着いて中に入ると、、台所が既に水没・・・(´・ω・`)こんな感じ。靴がプカプカ浮い…

台風23号。

超大型だーとか言われてたけど、まぁ大丈夫でしょう、と甘く見てました。 その日は、翌日納品するアプリの最終チェックで遅くまで会社にいたのね。 そしたら、先に帰った同僚から一本の電話。 「すげーことになっとる」 既に道路が冠水し始めてて、警察や消…

床上浸水

正直、最近の娘。に対して興味が薄れかけている日々。 かろうじて、「紺野あさ美写真集」ぐらいだったわけです。最近興味があったのは。 忙しさにかまけて、毎日毎日家と会社を往復するだけで、 何もしてこなかったよなー。この半年。 平凡な、何も無い、そ…